サニークーペGX5(レギュラー仕様)
全塗装済
塗装前の画像-ばらした写真追加
欠品はたぶんないです
これから,足回り以外、外して全塗装します。
フロント、リアウエザーストリップ新品(モール付き)
ドアウエザー新品、トランクウエザー新品、フロントウインカー新品
GX5フロント、リアエンブレムレプリカ新品、
整備内容
SUキャブ(テクニカルトート神奈川にてOH済み)
クラッチデイスク、カバー、レリーズベアリング交換
リアブレーキシュー、ウオーターポンプ、プラグ交換
エンジンマウント、リアホイールシリンダーカップキット
ブレーキマスターカップキット、燃料フィルター交換します。
ブレーキライトスイッチ、サイドウインカー,ドアキャッチ、
ボンネットキャッチ、センターハブキャップ、イグニッションスイッチ
サーモスタッド、油圧センサー、ヒューズボックス、デスビキャップ、ローター
ウオッシャーノズル
GX5ストライプ新品
フロントキャリパーカップキット、リアホイールシリンダーカップキット
ガソリンタンクも修理します
6月中には組付け終わります。その後、車検とります。
今日、予備車検に行っていますので、通れば9日上がってきます。
フロントバンパー、リアバンパー程度いいものに交換、
リアシート破れないものに交換。
ダイナモリビルト品に交換、セルもOH済み、ボルテージレギュレーター新品(前回GX5車検に来た車両で、突然ダイナモ、ボルテージ壊れたため)
買主の要望でフロントワタナベ6,5Jx13(Bタイプ)に変更、ワタナベ7,5Jはサービス
SUキャブ調整終わりました。チョークワイヤー他の中古付け替えました。マフラー銀紙で所々巻いてありましたので、鉄で作り替え溶接しました。
ガソリンも嫌なにおいがしたので、交換しました。
イグニッションキーASSYもかかりも悪くなり中古に交換しました。
ラジエターキャップもがたがあり、新品にしました。液クーラント青に交換済み。
バッグギア入れた時に、他が連動しましたので、計器外し。断線しているところ直し。
他の配線も直しました。
これでいいと思われますが、来週にはナンバーとり、実際走り込みします。
タイヤ年期ものでしたのでファルケン185/60/13に変えました。
ナンバー付けましたので、今日から1週間試乗します。
全体から音が聞こえるので、整備したところで乗ってもらい、原因判明、ハブベアリング、
取り合えずフロント側から調達します。リアハブベアリングも交換します。
ミッションも2速、4速多少音が出てきていますので、もう一度オイル交換します。
メーカー名 | 日産 | 車種名 | サニー |
---|---|---|---|
駆動方式 | 2WD | グレード名 | GX5 |
排気量 | 1200 | 乗車定員数 | 5人 |
年式 | 昭和48年 | ドア数 | 2ドア |
車台番号(下3けた) | 792 | 走行距離 | 不明 |
色 | 白 | 燃料 | ガソリン |
車検有効期限 | 予備権付 | ミッション | 5速 |
ハンドル | 右 | ボディタイプ | クーペ |
型式 | B110 | 公認取得 | 無し |
クーラー | - | 純正エアロパーツ | - | 純正アルミホイール | - |
---|---|---|---|---|---|
パワステ | - | 社外エアロパーツ | - | 社外アルミホイール | ○ |
パワーウィンドウ | - | ローダウン | - | ワンオーナー | - |
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 1 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
31 |
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
---|---|---|---|---|---|---|
7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 |
14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 |
21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 |
28 | 29 | 30 | 31 |
サニークーペGX5(レギュラー仕様) 全…