セリカ1600GT
昭和47年2月
車検令和4年2月5日
ブルーメタリック(ノーマルより濃い)
全体はきれいですが、ところどころキズ、浮きはあります
450キロ走行して、悪いところ判明しましたので、修理開始しています。
現在整備中で、マフラーメインサイレンサー新品に替え音が静かになりました。
クーラーガス入れて復活しました。
ウインカーも手動でないと動かないため、修理します。
タコメーター不動のため日本計器サービスにてOH出しました。
OHできなかったので、動作確認済み買いました。
運転席シート破れありますので張替え済み
床も錆少なくきれいです?
パワーウインドーは、前側のみリレー介して普通に動くようにします。
エンジンも油まみれでしたので、降ろして洗浄し、ブロック塗装、
各ガスケット交換、タペットカバー塗装しました。
タイミングチェーンキット、
ブレーキマスターシリンダー、トランクウエザー、ウオーターポンプ新品
ダイナモリビルト、下回りシャーシーブラック塗装
プラグ交換、バッテリー交換、Eマーク3点交換、
ラジエターファン新品、ウオッシャータンクモーター交換
ライト、ハイビームつかないため修理
たこ足耐熱塗料で塗装済み
サイドウインカー、ラジエターウエザーストリップ新品
ボルテージレギュレーター新品、エンジンオイルキャップ新品
トランクマット作りました
メーカー名 | トヨタ | 車種名 | セリカ |
---|---|---|---|
駆動方式 | 2WD | グレード名 | GT |
排気量 | 1600 | 乗車定員数 | 5人 |
年式 | 昭和47年2月 | ドア数 | 2ドア |
車台番号(下3けた) | 580 | 走行距離 | 不明 |
色 | ブルーメタ | 燃料 | ガソリン |
車検有効期限 | 令和4年2月 | ミッション | 5速 |
ハンドル | 右 | ボディタイプ | クーペ |
型式 | TA22 | 公認取得 | 無し |
クーラー | ○ | 純正エアロパーツ | - | 純正アルミホイール | - |
---|---|---|---|---|---|
パワステ | - | 社外エアロパーツ | - | 社外アルミホイール | ○ |
パワーウィンドウ | - | ローダウン | - | ワンオーナー | - |
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 1 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
31 |
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
---|---|---|---|---|---|---|
7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 |
14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 |
21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 |
28 |
ワンテール