セリカ1600GT
車検 令和5年11月9日
前期ワンテール
ブルーメタリック
ソレックスキャブレター(テクニカルトート神奈川OH)
フロントデイスクパッド、フロントキャリパーリペアキット、フロントキャリパーピストン、リアホイールシリンダー、ブレーキホースセット
プレーキパイプ一式、ブレーキマスターシリンダー、クラッチマスターシリンダー、クラッチパイプ一式、クラッチホース、
クラッチデイスク、クラッチカバー、クラッチベアリングセット、サーモスタッド82度、サーモスタッドガスケット、
ウオーターポンプ、2TG,INガスケット、2TG,Exガスケット、ヘッドカバーガスケット、ヒーターバルブ
以上新品交換
エンジンは1.6改2.0 カムノーマル、LSD付き、フライホイール軽量
ビッグバルブ、コンロッドメタル、メタルヘッドガスケット、オーバーホールキット、ピストンリング交換
ラジエターアッパー、ロア、油圧センサー、オルタネーター(リビルト品)
ラジエター(ピッチ増しOH)ヒーターレバー修理、右リアガラス調整、リアマフラー交換
185/70/14を185/60/14に履き替えしました。(POTENZA,RE71S新品)RSワタナベ6J,7.5J(ガンメタ塗装)
強化タペットシム2,2.6,2.75,2.85,3.30
パワーウインドーは動きますが、渋いです。リアは、フロントの合わせ目がうまくいかないので、配線を外しています。
外装(右フロントフェンダー、リア左フェンダー塗装終わりました。ストライプも張替え
リダクションセルモーター新品交換しましたが、イグニッションキーが時々動きません。
ASSY探していますが今のところありません。(中期のイグニッション改造してやってみます)
フロント車高調、リアZOOMダウンサスに変更
イグニッションキー改造終わりました。これで問題なしです。
純正クーラーキット、コンプレッサー新品、レシーバー新品、取り付け完了
いつでも試乗できます
メーカー名 | トヨタ | 車種名 | セリカ |
---|---|---|---|
駆動方式 | 2WD | グレード名 | GT |
排気量 | 1600改2000 | 乗車定員数 | 4人 |
年式 | 昭和47年 | ドア数 | 2ドア |
車台番号(下3けた) | 908 | 走行距離 | 不明 |
色 | ブルーメタ | 燃料 | ガソリン |
車検有効期限 | 令和5年11月9日 | ミッション | 5速 |
ハンドル | 右 | ボディタイプ | クーペ |
型式 | TA22 | 公認取得 | 無し |
クーラー | - | 純正エアロパーツ | - | 純正アルミホイール | - |
---|---|---|---|---|---|
パワステ | - | 社外エアロパーツ | - | 社外アルミホイール | ○ |
パワーウィンドウ | ○ | ローダウン | - | ワンオーナー | - |
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 1 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
29 | 30 | 31 |
セリカ1600GT 車検 令和5年11月…