FD3S,RX7
平成7年
87000キロ(5万キロOH)
令和7年9月
車検令和7年㋆
チタニュームグレーメタリック系
フロントバンパー、リアスポイラー塗装済み
エンジンルーム降ろして悪いところ交換、
テイン車高調からオーリンズに変更しました(あまりにもテイン硬すぎたため,抜け気味ですので、CRUX車高調に変更します
現在走行テスト中(タコメーター動いたり止まったり不具合あり,修理済
センターウオーターレベル、ガスケット、リング0、ファスナー、Rサポートハンガー、
スパークプラグ、ヒーターホース3種類、ターボチャージャーG/k(4個)、ブラケットハンガー、
エキゾーストスタッドナット8個、ラジエターホース、ガスケットターボチャージャー2個
エキゾーストスタッドナット5個、ガスケットオイルポンプ4個、マニホールドガスケット、F/エキゾーストパイプGK,ホースターボチャージャーウオーター、ウオーターホースターボチャージャー、カバーフロントアンダー、クラッチデイスク、オイルエレメント、
エンジンオイル、ジョイントラバー、エキゾーストスタットボルト、スタッドエキゾーストマニホールド、マニホールドガスケット、ボックスリアコンソール、ハンドルアウターRL
シフトノブ、ヘッドライトカバーリッド、サイドマ―カー、フロアマット、ノーマルマフラー、リアデフォッガースイッチ、イグニッションキーシリンダーセット(鍵付き、1台分)
タコメーター、F/RLドアスカッププレート,B/ドアトリムボードRL,グリルスピーカー
ドアスイッチ左右、バッテリーターミナルセット、アンフィニ―エンブレムF、R
グローブボックストリム中古、パーツカタログ中古、フロントシート右、左(中古)
助手席足元トリムカバー中古、リアシート中古、BBSホイール中古、トランク内張中古、
ルームランプ中古、フロントキックパネルカバートリム中古、コントロールパネル
エアコンスイッチ中古、グローブボックス中古、フロントマスク中古、ヘッドライト中古(HID新品)
ラゲッジトレーRL中古、イグニッションコイル3個、サンバイザー中古、ジャッキ中古
エアポンプOH品、ECU純正中古、ダッシュボードインパネ中古、ドア内張左中古、
エアコンリキッドタンクバンド中古、リアコンソールパネル中古、純正タービン(12000キロ中古)リトラクタブルセット中古、トランクハッチバッグトリム中古、リアスポイラー中古、オーリンズショック1台分、フロントブレーキローター中古、
コンプレッサー(リビルト品)エアコン関係シール交換,コンデンサーリビルト交換,クランク角センサー交換
多分これで、大丈夫です。
ケンダKR20A 4本新品(ひびありの為)
ETCも付けます
2DIN新品付けました。
タービンからオイル漏れありますので、OH品付ける予定でいます。
メーカー名 | マツダ | 車種名 | RX7 |
---|---|---|---|
駆動方式 | 2WD | グレード名 | RS |
排気量 | 乗車定員数 | 4 | |
年式 | 平成7年 | ドア数 | 2ドア |
車台番号(下3けた) | 走行距離 | 87000 | |
色 | チタニュームグレーメタリック? | 燃料 | |
車検有効期限 | 英和7年㋆18日 | ミッション | 5速 |
ハンドル | ボディタイプ | クーペ | |
型式 | E-FD3S | 公認取得 | 無し |
クーラー | ○ | 純正エアロパーツ | - | 純正アルミホイール | - |
---|---|---|---|---|---|
パワステ | ○ | 社外エアロパーツ | - | 社外アルミホイール | ○ |
パワーウィンドウ | ○ | ローダウン | ○ | ワンオーナー | - |
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 1 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
31 |
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
---|---|---|---|---|---|---|
7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 |
14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 |
21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 |
28 | 29 | 30 | 31 |
FD3S,RX7 平成7年 87000キ…