昭和50年9月
車検令和4年11月(自走で乗ってきました)
令和8年9月18日
白
ワタナベ
ポテンザRE71S 195/60/14 4本新品
ボンネットヒンジ、ウエザーストリップサイド、ウエザーストリップハッチゲート、
リアGTエンブレム、ワイパーモーターサービスホールカバー、ストラットマウント、ボンネットサイドダンパーセット、ウエザーストリップカウル、ウエザーストリップボンネットラジエターサポート新品
サイドウインカー交換、サイドステップ左,右交換(板金)リアエプロン左右(板金)フロントフェンダー下板金(左右)
リアウエザーストリップ交換、リアモール新品交換済み、ウオッシャータンク新品
車検取り走行テストしていますが、リアから異音していますので修理しました(ドライブシャフト両側ベアリング交換)
ハンドル、モモ新品に交換、シフトノブレプリカに交換、シフトブーツ交換、リアクオーター左右レプリカに交換
リアブレーキリフレッシュキット、フロントストラットアッパーマウント交換。車検代15万、板金、塗装80万。
ダッシュボード割れありましたので、程度いいものに交換しました
総額463万円かかっています。
エンジンルームは白で塗りました
レカロSR3に交換中です。(購入金額25万)
メーカー名 | トヨタ | 車種名 | セリカLB |
---|---|---|---|
駆動方式 | 2WD | グレード名 | 1600GT |
排気量 | 1600 | 乗車定員数 | 4人 |
年式 | 昭和50年 | ドア数 | 2ドア |
車台番号(下3けた) | 745 | 走行距離 | 不明 |
色 | 白 | 燃料 | ガソリン |
車検有効期限 | 令和8年9月 | ミッション | 5速 |
ハンドル | 右 | ボディタイプ | ハッチバッグ |
型式 | TA27 | 公認取得 | 無し |
クーラー | - | 純正エアロパーツ | - | 純正アルミホイール | - |
---|---|---|---|---|---|
パワステ | - | 社外エアロパーツ | - | 社外アルミホイール | ○ |
パワーウィンドウ | - | ローダウン | - | ワンオーナー | - |
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
29 | 30 | 31 |
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 1 | 2 | 3 | 4 |
---|---|---|---|---|---|---|
5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 |
19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 |
26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
昭和50年9月 車検令和4年11月(自走…