昭和50年11月
整備完了です。
フェンダーミラー、サイドウインカー、エンブレム新品
ラゲッジルームマット、RSワタナベSUSナット、リアドラムセット、プラグコード、ブレーキマスターシリンダー、マスターバッグ、シフトレバーブーツ、レリーズシリンダー
クラッチマスター、オイルフィルター、ブランクキー2個、サイドウインカー、ウエザーストリップボンネットラジエターサポート、ラジエターホース、デスビキャップ、ローター、ドアクッションパッド、
ワイパーモーターサービスホール、ボンネットサイドダンパー、ウエザーストリップカウル、ボンネットダンパー、点火コイル、ウエザーストリップハッチゲート、ブレーキゴム、ラジエターOH
ダイナモ80A新品、、ウオッシャータンク、ホース、クラッチホース、ブレーキホース、キャリパーリペア―、クラッチベアリング、スタビエンドリンクブッシュ、スタビライザーシャフトブッシュ
、ミッションマウント、センターベアリング、ストラットロッドブッシュ、アイドラアーム以上ロアアームブッシュ、ストライプ、ヒーターホースセット、ヒーターコック、インシュレーター以上新品
、ヒーターコア替え、ソレックスキャブOH,デフオイル,エンジン、ミッションオイル交換、電動エアコン付き、、バッテリー80,
フロントシート助手席破れないものに交換、運転席破れ補修しています。
フロントガラス新品付けました。フロントウエザーストリップも新品。リアテールゲート錆穴ひどいので、FRPの新品(リアリスタード製新品)リアウエザーストリップ新品(ただしモール無し)
ウインカーレバースイッチASSY交換,ワイパー付け根ねじ製作、リアナンバー灯新品,リアウエザーボデイ側交換
リアゲート、ボンネット塗装
車検取得し試乗しています
バッテリ関係がおかしくコード見直してよくなりましたが,他が悪く、原因究明中です。
インバーター故障のため、交換済
価格原価割れしましたが大幅に下げました
現在問題なしです。
、
メーカー名 | トヨタ | 車種名 | セリカLB |
---|---|---|---|
駆動方式 | 2WD | グレード名 | LB1600GT |
排気量 | 1600 | 乗車定員数 | 4人 |
年式 | 昭和50年 | ドア数 | 2ドア |
車台番号(下3けた) | 353 | 走行距離 | 不明 |
色 | 黄色みがかった白 | 燃料 | ガソリン |
車検有効期限 | 2025,07 | ミッション | 5速 |
ハンドル | 右 | ボディタイプ | クーペ |
型式 | TA27 | 公認取得 | 無し |
クーラー | ○ | 純正エアロパーツ | - | 純正アルミホイール | - |
---|---|---|---|---|---|
パワステ | - | 社外エアロパーツ | - | 社外アルミホイール | ○ |
パワーウィンドウ | - | ローダウン | - | ワンオーナー | - |
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 1 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
31 |
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
---|---|---|---|---|---|---|
7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 |
14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 |
21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 |
28 | 29 | 30 | 31 |
ほとんどの箇所、手入れしていきます